忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[10]  [6]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンゴ農家の祖父から青森のふじリンゴが届きました!

今年のリンゴは猛暑の夏が続いたため、味が落ちると言われていましたが、本場の青森リンゴです・・

ぜひみなさんに食べていただきた!!!



ということで本社にもって行きました
(箱ごと。)



なかなか重いですね。。。





けれど好評でよかったです!!!!

おじいちゃんも喜んでました(^^)





「これって~・・・食べて良いんですか~~???」



おもむろにリンゴを持つ本間さん






「シャリッッッ!!!」





「あ、おいし!」

豪快に皮から食べてくれました!








「おじいちゃんおいしいよーーー!!!」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキだっ!
りんごをふるまうなんて、さすが元祖りんごちゃんですね!
そして本間先生の男らしい食べっぷり…笑
つぼりました笑
私も青森りんご食べたい!

りんご1日1個で病院いらず、でしたっけ?
りんごを食べて、皆さんが元気でありますように祈ってます!^^
もんもん 2010/12/05(Sun)17:35:37 編集
無題
欧米人的な食べっぷりですね☆
りんご大使に任命です
Lyn 2010/12/06(Mon)12:13:44 編集
>>もんもんさん
さすが本間さんですよね!
けど、わたしちょっと風邪気味・・・リンゴパワーは迷信かもwww

もんちゃんにもリンゴたべてほしいなー!
さゆりんご 2010/12/07(Tue)04:31:59 編集
>>Lynさん
でしょ!わたしの先生でーす!
2010年のカリカチュアチャンピョンです!!世界一です!
ちなみに独身です。どうぞよろしく!www
さゆりんご 2010/12/07(Tue)04:34:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: