忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[104]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリカチュア教室に
特別入門クラスができました!


カリカチュアジャパンのスクールは以前の記事にも書かせていただいたように、色々なコースがございます!

そのうちのひとつのカリカチュア教室に新しいクラスができました、



カリカチュア教室とは?

カリカチュアを趣味として、じっくりと楽しく学んでいただける教室です。
授業は1回2時間で、個人個人の課題に応じたアドバイスを中心に行っていきます。 基礎から応用までの幅広いテーマで毎回新しい知識や技術を学んでいくカリカチュア教室(一般クラス)は楽しさ満点です。 クラスは毎月の出席回数で分かれていますので、ご自身のペースに合ったクラスをお選び下さい。





特別入門クラスとは?


習い始めることに不安な方や、基礎をしっかりと学びたい方向けに「入門クラス」を開講しました。顔の描き方の基礎を中心にトレーニングするクラスで、絵に自信がない方でもお気軽に受講していただけます。
カリカチュアの基礎を毎回じっくり学び、講師が顔の描き方の基本を優しく丁寧にお伝えしていきますので、不安な方にも安心して通っていただけます。
受講期間の目安は3カ月間。慣れてきたら一般クラスへの異動も可能。



ずっと教室に通われている中に、初めての人が飛び込むのはなかなか勇気が必要だと思います。
体験コースももちろんございますが、教室に通うことを目的とした人の体験コース、基礎コースだと思っていただけるといいと思います!

講師はなんと、
赤れんが倉庫店店長
なっちゃんこと鈴東菜津子さんです!



笑顔がチャーミングで、優しくてしっかり者のなつこさんですが、
時々見せるお茶目な姿がりんごは大好きです♪
私も色々ご指導して頂くこともありますが、
とっても的確なアドバイスと、わかりやすい解説で、いつも助けられています!

きっと楽しい教室間違いなしです!

お問い合わせや受講については、弊社のHPをご覧ください!


カリカチュアの魅力が沢山の人に広がっていきますように!!!

たくさんの方の受講をお待ちしておりまーす!

※教室は月曜日と水曜日
特別入門クラスは木曜日です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい告知あ り が と♡

ってなんで私ゴミ捨ててる写真なんだ!笑

いつ撮ったんこんな瞬間
なつこ 2011/06/03(Fri)01:04:39 編集
>>なつこさん
浅草で芸人さんを描いた日ですよー!この写真か、お金数えてる写真の二択でした!笑

この日常風景がなつこさんの雰囲気を伝えてくれるとおもって、これにしました(^з^)-☆
さゆりんご 2011/06/03(Fri)12:58:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: