忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

りんごは31日はお休みなので
明日が五月の営業日は最後になります!気合い入れ直してびしっとお描きします!

五月の締めくくりはヴィーナスフォートに登場します!お天気だといいのですが…





前回のヴィーナスフォートにて













こちらのお姉さん地元が一緒でした!
共通の友人もいて、店舗でこんなに津軽弁で会話したのは初めてです!笑
赤ちゃん生まれたらまた来てくださいねっ!楽しみですー!




そして!嬉しい出来事がもうひとつ。

ヴィーナスフォートにて、見覚えのあるお顔がふたつ。
以前、赤れんがでお描きしたペコちゃんとケンちゃんが、お台場デートでジョイポリスに来ているところ、ブログを見て会いに来てくださいました!

本当に、本当に、嬉しいです。

このブログがお描きした沢山のお客様と繋がる大切なものだと実感しました。

しっかり更新していきます。

ペコちゃん、ケンちゃん
わざわざありがとうございます。
またお話し出来るのが今から楽しみです♪( ´▽`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

まさかのタイトル!笑

りんごちゃんありがと

でも只今ケンカ中なのです
あっ、一方的に自分が悪いだけです

なのでもし仲直りできたら必ずまた一緒に行きますね

元に戻れるようにがんばるからりんごちゃんもがんばってください
ケンちゃん 2011/05/30(Mon)20:59:26 編集
>>ケンちゃんへ
そうなのですね。涙

実は私もケンカはよくします。
ケンカしてる時はすごくすごく悲しいですが、
お互いを理解し合えた時、
さらに愛しい気持ちになります。

ぶつかることは決して悪いことでは無いですよ。
素直になれないのが人間なんですよね。

ふたりなら大丈夫です。
私も一緒に信じてます。

そして、ふたりのウエルカムボードを描く日まで、さらに修行していきますよー!
さゆりんご 2011/05/30(Mon)22:31:35 編集
無題

嬉しいお言葉ありがとうございます

でも本当にそうですよね
正直な話、乗り越えられなかったらそれまでですもんね

俺も今は信じて日々仕事がんばってます

また仲良く笑顔で遊びに行きます

自信出たよ-
りんごちゃんホントにありがと-
ケンちゃん 2011/05/30(Mon)23:31:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: