忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨になると気が滅入ったり

雨になるとセンチメンタルになったり


そんなちょっとマイナスな面もある
雨ですが、

私は雨の日こそカリカチュアジャパンに足を運んで頂きたいです!


雨の日は、土日などに比べると、店内が少し落ち着いて見えるのですが、

実は!そこが狙い目なんです(*^◯^*)



これ、以前、雨の日落ち着いた時に、宮城店長に描いてもらった一枚です!




わあーーーー!!!!




普段では味わえない、いつもよりも上を行くカリカチュアをぜひぜひごちゅうもんくださいっ!!


明日はkoshirockさんが、
すんごい、めずらしいことにジョイポリスにシフトインしてます!!笑


渋谷は、史織さん愛さんのお姉さんコンビです☆どちらもモノマネしやすいです!笑

赤れんがは岡さんと田村さんです!
お菓子だいすき甘いもの大好きな、スイーツコンビなんですね!…笑


江ノ島はジェリーさん♪お天気が悪くても海の動物と一緒に描くと気分はウキウキですよー!

ラクーアはだいすき内藤お母ちゃん!
内藤さんのいきおいのあるカリカチュアを求めて来店するお客様も多いです!

豊洲は竹内かおりさんこと、ウッチーさん!キュートなキャラクターにしてもらいたぁい!!

ビーナスフォートは長沼さんと塩澤さん!「花より男子」の道明寺好きのひとは塩澤さんに会いに行きましょう!笑

浅草本店は、須田さん斎藤さんという安定感のある2人に、なにやら世界チャンピオンがいるかもという噂です…笑



そして

下北沢は、カリカチュアジャパンで一二を争うパワフルガール2人。

おまりんご!でお待ちしてます!


私は、笑顔と感動とサプライズを提供するアーティストですがたくさんのお客様に愛と喜びをもらいました。
それについては後日また書かせて頂きます。

時に厳しく、時に優しく、私を暖かく応援し支えてくださる皆様に、

私も答えられるように!

私は幸せ者です。。。

カリカチュアジャパン一同
皆様のお越しを心よりお待ちしております!




下北沢にて、ケータイショップの皆様☆
店内での大爆笑から、帰り際に外でもう一度見て笑ってくださっている背中を見て、嬉しくなりました…

この仕事って最高です!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: