忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切実にテレビが欲しい…

はい!どうもりんごです☆

交渉してみましたがテレビ不必要な人は世の中には中々居ないもんですね!


さて!
本日の15:30だけでもいいから
テレビをみてください☆

フジテレビに、下北沢店舗が紹介されます!

詳しくは前の記事をみてねー☆、



昨日のビーナスフォートでのお客さまでーす☆




それぞれ個性が違う姉妹☆
描いてる間も緊張してましたね☆
href="http://file.ringoizumu.blog.shinobi.jp/1322350406847474.jpg" target="_blank">


お台場背景で、千葉からのカップルさんを☆
ディズニーに出てきそうですねと話して、七人の小人とか…というとお姉さんのツボにはハマって大爆笑。

7人もいるよね、どれかなーー?笑

って、あの中のすべてを把握してる訳じゃないですか!と思わずツッコミました笑
飾ってくださいねー!


韓国の姉妹を☆
ふたりとも美人さんです!
留学中の妹さんに会いにきた優しいお姉さんです☆



たれ目の姉妹☆
お姉ちゃんは赤ちゃんの時にうちの絵をプレゼントしてもらったそうです☆
ありがたいですねー
大きくなったんだろーなー



似顔絵は二回目のふたり!
弟くんは乗り気じゃなかったところをお姉ちゃんが説得してくれましたが、不機嫌でした!笑

でも絵を見せた瞬間だけ笑ってくれました!
ありがとーー!



さ!今日はどこにも行かず、うちでフジテレビをみましよう!

そのあと下北沢へレッツゴー!

本日は世界チャンピオン本間さんと

もはや超人気アイドルアーティスト?!おまり店長と

三人でブースインです!!

待ち時間が長くなることも予想されます。お時間に余裕を持ってご来店ください。

また、実は午前の早い時間がオススメです。お近くの方はぜひ!


カリカチュアジャパン下北沢店
営業時間は11:00〜21:00となっておりす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ました。
約8分間放映されていました。初めはカメラが遠くてリンゴちゃんを確認できませんでした。入口入ってすぐがリンゴちゃんだったよね。素敵でしたよ。
愛人 2011/11/27(Sun)16:43:09 編集
>>愛人さん
ありがとうございます!
もっとぐいぐいいけば、もっと映れたかなーって思ってました☆次はメインで撮っていただけるようにしますヾ(@⌒ー⌒@)ノコメントありがとうございます!
りんご 2011/11/27(Sun)23:52:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: