忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※サーバーの不具合で一部端末からブログ閲覧が困難になっておりましたが普及いたしました。ご不便をおかけしました。すいません。記事投稿も遅くなりました。申し訳ありません。



どうもっ(^-^)
風邪をひいてスナックのママのようなしゃがれ声のりんごです!

りんごの御用達は銀のベンザブロック!
喉からしか風邪をひかないのは口が常に開いてるからだと思います。


さて!
おかげさまで、ぶらり途中下車の旅の反響もさることながら、
モヤモヤさま~ずの反響もまだまだあります!

モヤさまを見て来てくれた四人組!


きれいにりんごの指が写り込んでます…すいません!
トコニシ高校のサッカー部たち!
トコナツみたいな名前がが可愛いです…


四枚年賀状様に☆
同じ写真からでもアーティストを変えると絵の仕上がりが変わります☆




お一人さまメニューが大人気の下北沢!
ブラリ旅を見た人は皆様こちらのメニューを描きにいらっしゃいます!











おっしゃれーー!なお二人!!
思わず声をかけました!




爆笑ありがとうございます!
お家に飾ってくださいねー!



こちらはタカトシの番組も見てくれたお兄さんお姉さん☆



そして!お久しぶりです!かおるさん!

総まとめで、またネイキッドに!
あとでみんなのブログみたら
みんな同じ考えで衝撃でした!笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユニクロ
りんご♪ーーー遅くなってごめんね!いつもブログにのっけてもらってありがとうね。今回の中ではユニクロのジャンバーを着ている人がよく映りました。
愛人 2011/12/01(Thu)10:39:34 編集
無題
こんにちはお久しぶりです!にがやか娘の酔っ払い代表、真ん中の娘です先日はたくさんいじってくださいましてありがとうございました笑 あの…日曜日、渋谷のお店にいらっしゃいますか??
日曜日におじいちゃん、おばあちゃんの金婚式がありまして、2人の絵をかいてもらいたくてですねーぜひ、りんごちゃんにかいてもらいたくてですね…

どこにいるかな~と
真ん中の娘です 2011/12/02(Fri)17:55:18 編集
>>愛人さん
ありがとうございます!
笑顔の絵はやっぱり素敵ですよね☆
りんご 2011/12/02(Fri)23:06:01 編集
真ん中の娘さんへ
リンゴちゃん、日曜日は渋谷に入ってないようです。カリカチュア会社のスケージュールを確認してみてください。リンゴちゃんでなくてごめんなさい。
愛人 2011/12/02(Fri)23:08:31 編集
>>真ん中の娘さん
ありがとうございますっ!

今週の日曜日は台場一丁目商店街という、お台場のお店にいるんです…
ご来店は難しいですよね?(ーー;)
シフトでは明日が下北沢の予定なんです。
りんご 2011/12/02(Fri)23:10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: