忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!
近ごろ、弊社のアーティスト田村さんとの絡みがやたら多いりんごです。

「タムーン」と皆には呼ばれてるようですが、わたしはちょっといい発音で呼びます。To.moonって呼びます。

スイーツ王子と呼ばれるようですが、スイーツが好きなのに生クリームはNGのエセスイーツ王子です!!笑

今日はそんなTo.moonと一緒に下北沢店でカリカチュア☆!!


開店前からお待ちだったお客様☆
旦那様はお写真から描きました(^-^)
喜んでもらえたでしょうかぁ☆
ありがとうございます!



近隣が地元のお客様( ´ ▽ ` )
ハーフではなく完璧日本人なのに、その目の色は羨ましいです(^-^)!!
タトゥー屋さんとだかし屋さんは次回いってみます!



素敵なお客様がいらっしゃいました!
カメラマンのお仕事をされてらっしゃるそうです!いろんなお話をさせていただきましたが、とても為になるものばかりでした!写真もカリカチュアも私は好きです(^o^)
Facebookで紹介してくださいました!



おしゃれなリピーター様☆
結婚2年記念に☆
記念日カリカチュアを集めてくださってます!
今回はお任せの無茶ぶりだったので、2人の好きなものを尋問(笑)…というか聞き取りながら描きました☆
お連れのお兄さんをいっぱいいぢってすいません!笑
結婚記念日おめでとうございます!



ぶらり旅の影響で、名刺にしてくださる方が増えました☆


お写真からご注文の三人娘さんをマイカラーで描きました!!
にぎやかでとても楽しかったです!!また絶対きてくださいね!!


爆笑ありがとうございます!笑



明日も下北沢です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たくさんのみなさまありがとうございます!!またのお越しをお待ちしております☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: