忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐクリスマスです!!!

このシーズンはたくさんのカップルさんがウキウキワクワクソワソワ☆

お休みの日に下北沢にツリーを届けてきました☆

おまりサンタさんもかわいー(*^o^*)
りんごは
クリスマスイブと当日は
下北沢にいます!!!





ヴィーナスフォートで描いたサンプル☆紹介




大人気!
噴水のイルミネーションもカリカチュアで残します!
思い出を形に!



ロマンチックです(*^o^*)


あと、年賀状ーーーー!!!
こちらもカリカチュアジャパンのアーティストがモデルですよー




ブログメンテナンスが今日の夜のあるらしいので、閲覧できない場合はご了承ください。

ブログ毎日更新がんばろーっ
おーっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントください!
ヤル気でます!笑
PR
おシャンティーなイケメンさんとイケジョさん( ´ ▽ ` )ノ
おそろのパーカもいれて全身でのリクエストでした


はずかしながらも、カリカチュアに挑戦してくれたりこちゃん☆
色んな習い事をしてて、とっても素敵なレディでした☆大人になったらどんな人になるのかなー



リピーターカップルさん☆
岩手から!
嬉しい出会いでした(^-^)
カリカチュアざんまいの結婚式の時は呼んで下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ



笑顔が素敵なお二人☆
喜んでもらえて嬉しかったです!
2人の待ち受けにしてくださいねー!


年賀状にもする予定の新婚さん☆
原監督、イビョンフォン、織田裕二のモノマネをする人…いろんな人ににてると言われるお兄さん(^-^)
笑顔がとってもチャーミングなお姉さん☆
お幸せに!!写真送って下さ〜い!


なんと!
浅草リトルシアター芸人さんの名刺を見て、りんご指名で来てくれたおふたり!
嬉しいです!!またよろしくお願いします!!



ラクーアにお勤めのお姉さん☆
彼氏を連れてきてくれました☆
おもしろくのリクエストでした
22日りんごラクーアです!よろしくお願いします(^-^)



垂れ目がかわいいお姉さんと、お兄さんがちょっとEXILEにいそうなカップルさん!笑
楽しんでもらえましたか?カリカチュアにハマってもらえたら嬉しいです!




笑ちゃん、夢ちゃん
元気でかわいいー姉妹☆


そのお友達のみらいちゃんは
AKB48のあっちゃんの衣装で☆

ディズニーランドで会えませんでしたね…!
またきてくださいー!!


そしてラストはお二人☆
これまたおシャンティなカップルさん☆たくさん笑ってくれた素敵なお二人☆無事にかえれましたかー?(^-^)



カリカチュアジャパンのオトナシカレンズこと、
ながぬん、だーやまが
ジョイポリスに来てくれました!


この2人意外に絶叫系を乗ってるらしい…笑

描いてみた!




そのあと、
カリカチュアジャパンのハデハデズもご来店!


京都からウッチーさんがあそびにきてて、おまりさんと来てくれましたー!
会いたかったから嬉しい!



同世代っていいなぁ。
しみじみ。


さて!そんな中でおかきしたライブスケッチー!


カリカチュア初体験のカップルさん(*^o^*)


千葉のアイクリニックメンバーのみなさん!








いい反応嬉しい!!
楽しい時間でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また皆さんとお会いできることを楽しみにしてます!


なんと!松屋で出会ったおふたり(*^o^*)彼女はなんと中国の形で…
新婚さんですっ!おめでとうこざいます!!挙式にも飾って欲しいです☆



似顔絵を前も描いてもらったというカップルさん☆
彼氏の個性が強すぎるーという…彼女さんですが、確かに彼氏さんナイスモデル!
でも彼女さんもかわいくかけましたー!


ジョイポリスは、来年の夏まで、リニューアル休暇となります!
皆様に感謝の気持ちをこめて
乗り物に乗り放題の
パスポートが、
39%オフの¥1890!!!!

ぜひ、この機会にジョイポリスへ!!

そして39%分はカリカチュアを楽しみましょー( ´ ▽ ` )ノ
なーんてねっ!
ヴィーナスフォートにて





なにやら大掛かりなセットが!


ん?



ん?!!







香里奈さんがドラマ撮影してる!

ちっちゃくてみえずらいですが。



夜にはこんな風にー!
すげー!テレビすげー!


そんな中でのライブスケッチー


偶然青森県民ー!
いまは仙台にお住まいの新婚さん☆
来年結婚式だそうです!
ウエルカムボードかきたいなー☆
青森なら宿代も無料なので、必要とあらばぜひよんでください!笑


リピーターカップルさん
彼氏さんが緊張されてて、絵を見せた時やっと笑ってくれました!
嬉しい!


リピーター様ご家族!
今回は弟君を☆
お姉ちゃんもまた書こうね~
おしゃれさんで可愛いですー☆



ナイスモデルのカップルさん☆
こちらも爆笑きもちよかったー☆
嬉しい(*^o^*)
カリカチュアにはまってくださいねー




ヴィーナスフォートもクリスマスムード!
GLAYのカフェもスタートしましたよ!







さりげないところもクリスマス!

ワクワクしますね(*^o^*)


お台場店舗はクリスマス当日、大変混雑します。待ち時間が長くなる可能性がございますのであらかじめご了承くださいませ。
アーティストの誘導に従いお並びください。
また、クリスマス背景が人気です!!
この時期ならではの背景をぜひご注文くださいませ!
おはよう湘南(*^o^*)
と、梅ちゃん店長のブログでもおなじみの一言をりんごも使ってみます。笑

この日は江ノ島でしたー!
久しぶりー!


夏が人気の江ノ島ですが、実はシーズンの方がりんごは好きです!

空気が冷たくピンとはりつめるので、
富士山がくっきり見えるんです!




さらにこの時期は!


江ノ島の塔が
ライトアップー!

最高のデートスポットです(*^o^*)

では最高の景色の中での
ライブスケッチー


おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんで☆おじいちゃんが気に入ってくれて、お孫さんに、これはおじいちゃんが貰うんだからな!と言ってました!
嬉しい(*^o^*)
でもカラーコピーしてお孫さんにも差し上げてくださいね♪




閉店前にきてくれた姉妹☆
特徴が違って、描いてて楽しかったです☆しっかりものでしたー!

そして、デモで江ノ島バージョンのウエルカムを一枚☆



結婚しちゃった!笑

何気に同い年なんですよね



皆さん梅サンタにあいにきてねー




はい、しゃくれようとして、
失敗した図



プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: