忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左のお兄さんが
私の専属美容師の佐藤さん☆

なんと!偶然青森出身者!

カリカチュア渋谷店にほど近い、ブロックという美容室にいらっしゃいます!

じつは、真ん中のチロルちゃんが、カリカチュアのリピーターさまというご縁も…

ついに!描きました\(^o^)/

ありがとうございます!






またお店いきまーす!!
PR

写真からプレゼント用にー(o^^o)



オシャレなカップルさん(*^o^*)
下北沢はオシャレな方が多くて色ぬりが楽しー!


とてもキレイな奥様☆


クリスマスでだからこその背景体つきで☆


下北沢店を盛り上げてくれたおふたり!
とある俳優さんにそっくりだなお兄さん!と思ったのに、「とある」が思い出せず名前が出るまでみんなでモヤモヤ…笑
誰かはあの場にいたみんなだけの秘密☆



私のリピーター様☆
わたるくんと、よしえちゃん
お会いするのは三度目(*^o^*)
わざわざ下北沢に来てくれましたー!嬉しいですっっ(o^^o)
そしていつもブログ見てくれてるそうで、さらに嬉しいです!!がんばります!


お兄さんぶれちゃいました!すいません!!
国際カップルー(o^^o)


お写真からプレゼントー(*^o^*)☆



さぁー次はお正月です(=´∀`)人(´∀`=)

りんごは31日


浅草本店!!


しかも!


21:00〜5:00!!


さらに!


チャンピオン本間さんと


本橋マネージャーとです!!!



ひゃーーーっっ( ´ ▽ ` )ノ
メリクリ!!イヴはこの三人で下北沢☆(*^o^*)





はしゃぐ独り身のアーティスト三人…笑

営業後には下北沢で有名なクレープ屋さんへ!ついにいってきました!

カリカチュアジャパン下北沢からあるいて7〜8分くらいの場所にあります!



ピンクでメルヘン!!

おまりさんは数量限定のNYチーズケーキ!

本間さんは無難にシナモン!笑


私は…



納豆生クリームバニラチョコ…



今年最後の挑戦と題して頂きました!


甘納豆好きなら好きだと思いますが、

クリームも
バニラアイスも
チョコも

糸引きます。笑

食後やや、しゃべりづらいです。笑
お試しあれ!

有名な芸能人もきてます、

アーティストしょうこさんが好きなバナナマンも!

バナナマンだけにバナナ系食べたんですかね。納豆ぢゃないですかね?



さて!そんなクリスマスイブ☆のお客様(*^o^*)


彼女さんへのクリスマスプレゼント
大好きなトイストーリーをいれて☆
なんとお兄さんは、以前にサプライズプレゼントとしておまり店長が作画しておりました!びっくりー!
某大学の野球部の後輩から先輩へ
総勢20名の方を描いたんです☆
好評だったようで嬉しいです!


お付き合いして一年記念☆
カリカチュアシリーズ集めてください(o^^o)


家族三人で☆
カリカチュアはお子さんの成長の記録としてもぴったりです


猫目なお姉さんとハーフっぽいお兄さん☆とてもいいモデルさんでした!


とってもおしゃれなお二人☆
お似合いです☆



クリスマスと生誕100日の記念に三人で☆


セクシーなお姉さんにメロメロのお兄さんという設定です!笑


お二人とも緊張されてましたね!
笑ってもらえて嬉しかったですー!
また記念日にきてくださいねー!



こちらも爆笑ありがとうございます!
しばらくふたりの待ち受けにしてくださいねー(o^^o)



長時間お待ちになった方、いつも恒例のカリカチュアを、あえて下北沢でと選んで決めたみなさま!

ありがとうございました!

クリスマスイブイブは渋谷☆

クリスマスプレゼントにカリカチュアを選んでくれた方が多くて、嬉しかったですー(*^o^*)











そして、こちらのリピーター様も!
お久しぶりです!!



今回はゴマちゃん店長です☆

私はハロウィンでした☆

また私にも描かせて下さ〜い(o^^o)
久しぶりのラクーアにて☆
ここは思い出深い場所なんです…

その話はまた今度…笑


リピーターご家族様(o^^o)
次お会いするときはもっと大きくなってるんですね!
楽しみです☆


私の自宅のすごい近くに住んでるふたり!笑
知ってる場所の話ができるのはなんだか不思議な感じがします…笑



とってもおもしろいカップルさん☆
ほとんど笑わないお兄さんといつもニコニコお姉さんでした(*^o^*)




プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: