忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iphoneでブログがアップロードできるようになりました!

これを設定するまでに12時間かかりました笑

12時間パソコンに繋げっぱなしで放置するだけなんですけど。

ケータイ無いと不便ですよね。。。


でもこれで、頻繁に更新できますよー!しかも画像付きで!


ではライブスケッチです。
ヘビーリピーターの浅見さん!
青森ねぶたでとのお題です!
今回は地元の扇ねぶたふうに描きました。人形ねぶたは次回作です。






渡辺陽一さん似のお兄さん☆それをやっぱりそうですよねー!と喜ぶお姉さん笑
二人の遠距離恋愛を繋いぐひとつになれて嬉しいです!


美男美女のおしゃれカッポーさん
お兄さんの顔がでかいだなんておもってませんよ?笑
お姉さんの顔が小さかったんだと思います…笑




青森の親友あいみちゃんにそっくりなお姉さん。声もそっくり!
思わず本物か確かめようと話しかけました笑

二人で撮った写真送ってくださいねー♪( ´θ`)ノ

あいみちゃんの写真が見つからない。
いま検索中なので明日あたりに載せます。勝手に。笑



ファーストバースデー!!
すぐに私に打ち解けてくれて、ずーっとメロメロでした!おめでとうございます!


まだまだ書きますよーお楽しみに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤レンガでは

ありがとうございました(^_^)ノ
自分たちへの良いお土産となりました☆今度は友達の顔も描いてもらおうかな。ちなみに写真はどちらに送ればりんごさんの手元に届くのですか?


まい 2011/05/27(Fri)13:28:50 編集
>>まいさんへ
こちらこそありがとうございます!
コメント嬉しいです!
もし、お持ち頂けるようであれば、まいさんが来店しやすいお店に、いつ来れるかまで決めてから、本社へ連絡していただき、シフト希望しておきます。急な変更は難しいので出来れば早目にご連絡ください。
もしくは、私使命で本社にご連絡していただき、「クイックタッチ」を希望してください。写真はメールか郵送になりますが、この場合は事務手数料なども別途発生致します。
一度本社で詳しいお値段など確認してくださいね!
さゆりんご 2011/05/28(Sat)13:35:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: