忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の大人数カリカチュアのリベンジ!


下北沢出没回数の多い人をまとめました







大人数のときはごちゃごちゃにぎゃかに!!

隠れた人がいたり、はみ出る人がいたり…


これをお客様で描けたらサプライズですよねー!

横顔や斜め顔も入れたかったな。
反省。リベンジ!!

さてさて、休日の朝練終わりに、青森の友人がこっちに来てるということで、久しぶりに吉祥寺のカフェめぐりー(^◇^)
大好き吉祥寺っ!!!



みさとちゃん、わざわざ会いに来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれま懐かしい顔☆
Lyn 2011/07/19(Tue)14:05:40 編集
似てる
りんごちゃん、自分も似てるよ。

嬉しいです。
池田です。 2011/07/20(Wed)00:28:35 編集
無題
今日はありがとう!

東京で頑張ってる姿に元気にもらったよ☆。゚+.(´・ω・ゞ).+゚。★

また絶対会おっ。
みさと 2011/07/20(Wed)01:44:14 編集
>>Lynさん
めちゃくちゃ懐かしいです!
はやくリンさんにも会いたいです…
むしろ東京に住んで欲しいです!
さゆりんご 2011/07/20(Wed)14:18:54 編集
>>みさとさん
こちらこそ、元気になりました!!
ありがとうー!
いろいろ良い報告待ってます☆
さゆりんご 2011/07/20(Wed)14:20:18 編集
>>池田さん
ありがとうございます!!
勝手にお顔を使ってすみません!
先日もコメント嬉しかったです!
(^◇^)
さゆりんご 2011/07/20(Wed)14:21:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: