忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [24]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまロマンチックでしたか~~!?

東京は何年もホワイトクリスマスが無いそうですね。
わたしは、今年雪を見ていないので気持ちはまだ「秋」です。

気がつけばクリスマス。。。
ロマンチックな夜をお過ごしの皆さんも多いかと。




私ももちろん彼氏とカリカチュアを・・・・・












ん???













はっ!!!∑(゜ロ゜)
この目元は!!!









彼氏ではなく、同期のアーティスト山下元気さんでした!!

koshirockさんが描いたラクーアのクリスマスサンプルです。


残念ながら彼氏はまたの機会に登場させようと思います☆






ということで!!

クリスマスはkoshirockさんとラクーア店にシフトインしました!



きれいなイルミネーションのラクーアは
人気のデートスポットです。
東京ドームではルナシー復活ライブが合ったようで
ブラック系の服装の方が多かった気がいたします。
毎年クリスマスはカリカチュアと決めているリピーター様も多く、
たくさんの出会いがありました。
ご紹介させていただきます!!



ルナシーライブに来ていたお二人。お写真からもお一人追加。
ブラックなウエルカムボードも私は素敵だと思いますよ!ぜひ!



私の声がけを思い出して戻ってきてくださったお二人。
最初にお話したときのイメージがあったので、そのイメージのまま描かせていただきました。非常に感じのいいおふたり。同じ空気を持っているお二人でした。



海外で知り合われたお二人。
日本人の彼女さんは帰国子女で、彼は韓国人。
現在オーストラリアで暮らしているらしく、英語がぺらぺらでうらやましかったです!お二人のパーツの対比があるほど絵は面白くできますよね。




小動物っぽいおふたり。
同級生の「マキちゃん」にそくっりで、初対面なのになんだか懐かしかったです。絵に興味があるそうなので、スクールの方にも興味を持っていただけました。本当にたのしいですよ~!



ギャラリーからブライダルボードを描こうと決めてくださったお二人。
ご結婚おめでとうございます!結婚式当日まで暖めておくそうです。
ありがとうございます!




ブライダル用の大きい垂れ幕の中心に飾ってくださるそうです。
お友達のメッセージで囲まれるらしく、とても光栄です!
ご結婚おめでとうございます!



藤原達也っぽいお兄さんと、お兄さんにぴったり寄り添うかわいいお姉さん。目力もそうですがテレ屋さんなのが印象に残りました。



これからホテルのレストランでお食事というお二人。
こうやって事前に予約して準備してくれる彼氏いいですね~
ドラマのようです!さすが先生です!!




去年のクリスマスもラクーアで描いたというお二人。
お姉さんのハーフっぽい目元が印象的でしたが
難しいモデルさんでした。去年も同じことを言われたそうです。





ご夫婦は白黒でとの事でしたが
途中からカラー希望され承りました!
ありがとうございます!


クリスマスの最後にお書きしたお二人です!



たくさんお話させていただき、彼氏さんは「教授」と呼ばせていただくことになりました!
ぜひプローコースに来てみてくださーい☆^^




大変賑わった一日でした!!
繁忙期はスピードも意識できました!
途中失速してしまいましたが、ギャラリーの皆様にも楽しんでいただけてよかったです!!
そしてkoshirockさんの誇張の面白さにたくさん学ばせていただきました。ユニークな発想・・・お客様の期待以上のものを提供できるアーティストを私も目指していきます!

たくさんのギャラリーの皆様
カリカチュアのために足を運んでくださった皆様
急遽、チャレンジしてくださった皆様

すべての皆様に感謝いたします。
ありがとうございました~!



さつさん策のリンゴサンタさん
かわいいですよね~~~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: