忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [34]  [36]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


入社して以来、体重が右肩あがり…笑

東京きて4kg痩せて、いま3kg増えました。
あと1kg残ってくれてる間になんとかしようと思います。


先輩アーティストに描いて頂いたわたし特集!


最近彼氏にテキサスバーガーに似てると言われたんですが
そんなまさか!と思っていたら


そっくり。。。。
複雑な心境です。。。が、かわいい!!!
しょうこさん作です☆










史織さんにかいてもらった
バースデーサンプルりんご
こういうアニメが放送されてそうですよねー







おまりさんにかいてもらった
シャレオツなりんご
下北沢のオシャレ感にぴったんこかんかんです






コウスケさんにかいてもらった
どんどん肥えてくリンゴ










koshirockさんに描いてもらった
肥すぎたりんご
かいてる間、ギャラリーの皆さんが似てる!って言ってたので
間違いなく私なんですよね…
現実を受け止めようと思います!



顔面にお尻があるようですねっ!
うわー、ほんと似てますね!!


彼氏も大絶賛でした!





とある理由で「甘いもの」「脂っこいもの」「カフェイン」をとり過ぎないように生活することになったので
これを期に、ナイスバディコ目指して
りんごはシェイプアップルします!
(うまい!)


へば!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テキサスバーガーに似てるなんて素敵☆
私は最近自分がミッツマングローブに似てると思う・・・
しかしめんこいお尻だね♪
Lyn 2011/02/09(Wed)10:59:31 編集
ww
シェイプアップル吹きましたwww

沢山描いてもらってうらやましいです!
そのうち私も描いてください!!!
さゆさん私得意らしいですしねw

バレンタインが近いですが、
私もチョコ食べすぎないように気をつけます!
もんもん 2011/02/10(Thu)22:42:18 編集
>>Lynさん
リンマングローブ…ですね。
に、似てませんよー!
最近、お客さんにLynさんにの人がいてどきどきします。くる時は予告してね!笑
さゆりんご 2011/02/11(Fri)14:39:10 編集
>>もんもんさん
我ながらの親父ギャグです

次回はぜひ書かせてね!!


わたし、チョコレート作れない…
つまみ食いをしない自信がありません。
どうしよ。
さゆりんご 2011/02/11(Fri)14:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: