忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!
浅草リトルシアターシリーズです!笑

またまた世界少年さんが来てくれました!

と、いっても、実は7月に描いたものなんです!

お客様にサプライズでお渡しする名刺用にということだったので、そちらが公開されるまで伏せてたんです!




漫才を壊して、新たな漫才をしているイメージで描きました!
噂によると、お2人はそういう、一線を超える時はこの衣装で登場するみたいです。

さらにこの次の日『漫才新人大賞』という大きい大会でみごと敢闘賞の3位に!
完全に私のおかげですね!笑

というのは冗談で、ほんとに嬉しいです!!!おめでとうございます!!

そんなお二人がやっているネットラジオにコメントをくださいとの事で、送ってみました!

若干カットされましたが笑、ちゃんと読んてもらいカリカチュアという言葉も噛まずに紹介してくれました!笑

ぜひ聞いてみてー!

次のRADIOももうアップされてましたので、よかったら聞いてください!!

世界少年の一年後まで残したくないラジオ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はありがとうございました。
今日はありがとうございました。
無茶苦茶嬉しかったです。
あれよく見たらマイケルジャクソン???ですか?

そうだったらむっちゃ嬉しい!
マイケル大好きです!

小百合さんの絵は世界で一つなので、
描いて頂けると凄く嬉しいです。
貴重なものを頂いた気分になります!!!
絶対に大切にします!!!

またお店に行きますね〜

宜しくです。

追伸:
普段着は森ガールですね..。
私が森ガール好きという事知ってるんですね...。
今日の格好にはヤラレタ...。
よしだ(世界少年さん) 2011/10/20(Thu)20:55:05 編集
>>よしださん
コメントありがとうございます!!

そうです!
マイケルジャクソンなんです!
分かってもらえて嬉しいです☆

またまたマイケルジャクソンの曲が流れるとこで描いていまして、ノリノリで描きました!!
大好きなんですか?!
喜んでいただけて嬉しいです!!

普段着は森ガールですよ!
そもそもブームになったmixiの森ガールというコミュニティーの初期メンバーですよ!
青い森の森ガールで、リアルに森に住んでたので!!笑
よしださんの好みでハッピーです☆

りんごちゃん 2011/10/26(Wed)18:49:11 編集
無題
マイケルはLive DVDを持ってるくらい大好きです!
しかもあの衣装は...「Billie Jean」の時のPVの衣装じゃないですか!

うれしぃ〜。

なんだかあの絵を見るたびに幸せになります/
ありがとうございましたです。

ちなみに
森ガールファッションは私の唯一の癒しです。
よしだ(世界少年さん) URL 2011/10/29(Sat)11:57:49 編集
>>よしださん
マイケルジャクソンをちゃんと聞く様になったのは実は無くなってからなんです!
だからエセファンなので、私はつべこべ言う立場にないんですが、
マイケルジャクソンは自分の母親と同い年で、
母親の誕生日に亡くなったという、遠くもなく近くもない理由て、妙に親近感が湧き、ちゃんと聴いてみたくなったのがきっかけでした!
今だ人気は衰えず、マイケルジャクソンは人気ですo(^▽^)o
よしださんの雰囲気にあってると思ってマイケルで描いたんです!大成功ですね!嬉しいです!

でも、主線なしで描いたのは初めてです!
よりキャラっぽく、ぬいぐるみっぽい質感で、ぽうっ!って口がなってるのがポイントです!

私も森ガールファッションに包まれると、ほんわか優しい女の子になれるので、落ち着きます☆
りんごちゃん 2011/10/29(Sat)22:29:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: