忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!!小俣せいたしました!

は!間違えました!


お待たせいたしました☆


ついつい下北沢店長の名前を出してしまいました☆笑

ということで!
先日行われた、下北沢一番商店街阿波踊り祭り!
その際の浴衣の写真を載せてないよ!というコメント多数にて思い出しました!

ちなみに、今回は私たちのプライベートショット多数の為、気分が乗らない方は閲覧を中止することをオススメします☆笑
(((o(*゚▽゚*)o)))


一日目☆みんなで日本女性らしいスタンダードに☆



しかし、下北沢はどしゃ降りを越えた嵐のような雷雨…


\ごめん、わたし雨女なの…/

と、おまり店長。

\私晴れ女だから/


\私も見るからに晴れ女です!!/



さて、晴れ女2人の力もあって、少しだけ天気が回復してきました。

無事阿波踊り大会がスタート!






2日目は浴衣を少しだけ下北沢らしく、POPに着てみました!





リンゴはオシャレするのが好きです!
フォーマルなカリカチュアアーティストのスタイルの中にも自分らしさを取り入れようと模索してます。弊社のドン中西の辛口ファッションチェックにも投稿したいと思います。。



さて!プライベートショットをたくさんの載せましたがライブスケッチも載せますよー!









こちらの2人は、プロ養成コース時代、路上でライブスケッチのモデルとしてお描きしました!
ブログを見て応援してくれて、かけつけてくれて、カリカチュアにハマってくれて。とーっても嬉しかったです!


浴衣とネイルのファッションコンテストで一位になった奥様と☆
実は下北沢一番商店街の特設ステージにて様々なイベントが行われているんです!
お昼に声をおかけした時は、コンテスト前でしたが、ネイルを見た瞬間の感動は計り知れませんでした!

そして、やっぱり優勝したそうです!!!いやー素敵なネイルと浴衣のコーディネートでした☆
コンテスト後にご家族三人で、おまり店長がお描きいたしました!

下北沢のイベントはまだまだ続きます!次はハロウィンですね!こちらも合わせて企画中なので楽しみにしててください☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: