忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大先輩!成田草介さんに
デモンストレーションで
描いてもらいました!!



ギャラリーカップルさんいい反応です!

『これ顔だったんだ!』


え?笑
ここ似顔絵屋さんですけど…

草介さん…どんな風に描いてるのかしら?

ドキドキ!



完成がこちら!





ジャーン!!!(撮影KOSHIROCKさん)












って、ええええ!
写ってない!!!!

いやいや、どんな撮り方してんの!

なんで何年もこの仕事やって絵とモデルを写す構図がとれないんだよ!笑




というわけで気を取り直して!








おーーーーーいっっ!

もはや私ですらない!


大ちゃん写してどうすんですかっ!笑



もういいかげんちゃんと撮ってよーーー!笑






お待たせしました!これです!









って、やっと公開したのに絵だけかいっ!

ネタバラシした上になんて古典的なボケをしてんですかっ!笑





でも可愛いーーーーーー!!!!!

きゃーーーーうれしーーー!


これ名刺にしたいーっ!!



ほら!前ふり長すぎてこの感動伝えられないよっ!



そんなイタズラ心たっぷりなROCKさんもすごいキュートでARTに描かれてましたー!

おそらく草介さんのブログにのるので要チェックしてくださいね!


※ROCKさんの許可を得てないので私は非公開しときます



世界大会中はレアアーティストがブースインすることも!
ちなみに仙台から、門馬さんも駆けつけてくれて浅草店におりますのでリピーターの方はぜひっ!




おまけ


最後にまともな一枚を


でも、草介さん遠いなぁ…笑


ツッコミは苦手なりんごがツッコミしてみました。
おしまい☆笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: