忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おまり『良かったら中も見て行ってください♪(^з^)-☆』


ファンキーなカップルが下北沢の店内へ…

\わー!おもしろそうなおみせー/

(=´∀`)人(´∀`=)




りんご『下北沢にはお買い物ですか?』


ファンキーな彼女
『そうなんです☆中見させてください(^_−)−☆』


りんご『どうぞごゆっくりみてください!こちらがライブスケッチのサンプルになりますv(^O^)/』





ファンキーなカップル
サンプルをまじまじ見ていく…





『あ、あれ?!』



『これ俺じゃね?!』







キターーーーーーーーーーーーー!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


お誕生日おめでとうございまーす!、
*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うおーーーー!!!!笑



クラッカーパンパーン!!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


大成功っっ!!



下北沢ならではのサプライズなプレゼントですよね?!



『なんか俺に似てると思ったんっすよー!』と感動のファンキーなお兄さん


『あはははは!!たのしー!』
とサプライズ大成功で嬉しそうなファンキーお姉さん☆



♪( ´▽`)下北沢は今日もハロウィン一色!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: