忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノドが痛いなと思い始めた時にマスクをしても
もう遅いんですね!

久しぶりの体温38℃です!
熱が出たのは営業日ではなく休日でした☆

私の体は空気を読みますね~


普段は平熱が35.6℃で、血圧が69〜98、
テンション以外はやや低めの設定、省エネりんごです。





3月22日~31日まで
浅草本店で行った、チャリティーライブスケッチ期間が終了いたしました!
集った義援金がどのくらいなのかは追ってご報告させていただきますが、
先にどうか、もう一度お礼を言わせてください。

私達は、募金のためにいらっしゃったお客様をお描きすることを目的としておりません。

ほんの一瞬でも一時でも、いまの不安や悲しみから気持ちを解放できる場を作りたい。その笑顔が、被災地の人の、誰かの笑顔のためになる。私達はその目的をもってチャリティーライブスケッチを行いました。

この期間にいらっしゃった皆様、
もちろん、浅草本店以外の店舗でも、同じ気持ちで描いておりました。


皆様の笑顔ごと、被災地に届けます。
本当にありがとうございました!




早速ですが
リンゴライブスケッチをど~ぞ☆





お誕生日祝いにカリカチュアに挑戦してくださったお二人☆
義援金や私たちの思いに共感してくださり、ありがとうございます!
また遊びに来てください☆




野球部の監督と仲間でご来店した男の子
一人一枚ずつの作画で、きっと帰宅後ご家族の皆様に見せているでしょう。



店内に爆笑が響いたお二人。さすが関西人です!お隣のお客様も関西人としるとすぐにうちとけ、浅草店は大阪の町のようににぎやかでした~




こちらのお兄さんとお姉さんは福島県と東京都の遠距離中。
お兄さんは、屋内避難勧告、そして断水で生活水が手に入らないと報道されていたいわき市にお住まいだそうです。
被災地へ送り出す前に「お守りに」とカリカチュアを選らんでくださいました。現地へ送り出すお姉さんを想うと胸が締め付けられます、、、たくさん「念」を込めましたから!一緒にがんばりましょうね!



とっても仲良しのおふたり☆
浅草満喫できましたでしょーか(^O^☆♪



声をおかけし、悩まれた後に戻ってきてくださったふたり☆
「俺もかける!」との事でお兄さんに私としょうこさんを描いてもらいました!笑




似てるー!笑
なぜ、ボール?なぜ、風船?
ありがとうございます!



仙台出身のおふたり!学生時代から仲良しなんだとか☆
メガネのお兄さんは転校生で、「転校生が絶対住む幽霊ハウス」に住んでたとか!怖い話が二人の話術で爆笑ネタになってましたが。
また面白ネタお待ちしております!



店舗に入ってからカリカチュアに興味を持たれたお兄さん☆
とってもお優しくて紳士な方でした



カリカチュア初挑戦のご家族様☆
次回は年賀状ですかねー!
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



パーツが対象的なおふたり!
最後は大爆笑でしめくくってくださいました☆
おふたりのトークもすごい面白かったですよー!



笑うことは不謹慎ではありません( ´ ▽ ` )ノ
自分の心を守るうえで、大切なことです!
こういう時だからこそカリカチュアでたくさんの笑顔を!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調よくなったかぁ~?
私も普段は省エネLynです☆
しかしカップル率多いな。
私もいつか。。。
Lyn 2011/04/01(Fri)12:44:35 編集
>>Lyn さん
体調悪いのに、普通に見えるようです!www
処方してもらったお薬はやっぱり効きます!だいぶ良くなりました!

シングルでもお待ちしておりますよ~
さゆりんご 2011/04/03(Sun)02:16:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: