忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待ちかね!浅草リトルシアター芸人さんシリーズきましたよーーー!!

またまたリピートしてくださいました!扇 施二麗さん
非常に読みにくいですがオオギセツレイさんという芸人さんです!笑

前に弊社のヘビリピ池田さんに君はりっぱなヘビリピさんだと認められたそうです!笑
もう6枚くらい描きました?(^-^)

今回は、相方の中西マンソルジャーさんと来店。いつもはピンですが時々『浅草A定食』というコンビで出てるんです☆

さらに!なんと!

7/30土曜日より
浅草リトルシアターのライブをワンセグ放送で視聴し、なんと投票もできるという

ワンセグバトルがはじまるそうで、
そのMC用の似顔絵になるんですねー!



中西さんはプロレスラーっぽく
扇さんはレフリーでお描きし、
ピンでもコンビでも使えるようにしました☆

ではワンセグバトルの番宣もせっかくなので載せますね!
ぜひお時間ありましたら視聴&投票してください!!

土曜日の午前11:30~12:00放送の30分番組として、
「THE笑ライブ」を生放送

内容は5組の芸人のネタバトル

5組の芸人がネタを披露して、観客投票とネット投票の票数で順位を付け、上位3組が勝ち残って次回放送も出演。下位2組は脱落。

観客投票は2ポイント!!ネット投票は1ポイント!!

*パソコンからの視聴は、全世界に常時配信してますので、生放送時間でも終わった後でもいつでもどの場所からでも視聴できるそうです。
”東京ワンセグ放送”のホームページから
視聴と投票も可能




第一回目7月30日の出演5組は、

流離!チョコレート球団
《りんごが作画しました!!2人なのにリーダーがいます。冷静なツッコミと少年のような純粋な人柄が炸裂します》


あずう
《なんとツッコミの斎藤さんは青森県弘前市出身です!バツイチらしいです!笑》

チェルシー
《りんごが作画しました!りんごも彼らのコントとブログにハマってます。初めて見たときからファンです!》


ハイセンスボーイズ
《ツッコミさんをさつさんが先日お描きしました!》

グリーンマンション
《りんごが作画しました!
浅草リトルシアター芸人さんをお描きするきっかけにもなった2人です!
関西弁と鹿児島弁があいまみえる勢いのあるケンカ漫才です!りんごも大好きな2人です!》

なんと!驚くことに、りんごが作画したコンビが3つも!しかも青森県弘前市出身も!!

第一回やたら…濃いですね。。笑

私も厳選なる投票をしたいと思います!
みなさんがんばってください!!!


ワンセグ投票は、こちらから


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: