忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクールの時から、お世話になっている事務の春さんが
退職されることになりました。

スクール時代、同じく東北出身ということで、
なんだか通じあえることも多く、
「ハルちゃんさん」と愛称と尊敬を込めて呼んでおりました。

私達のアーティストが現場で安心して
カリカチュアをかけるのは
裏方にいる事務の方達が、私達を想い、お客さまを想い、そしてカリカチュアジャパンを想い、日夜支えてくださっているおかげです。

表舞台にたつアーティストが目立つ会社ですが、
舞台裏を除くと、素晴らしい仲間に支えられていると実感します。

お客さまからの電話を受け取るときの、誠意ある対応。
ディスクの上にはいつも、ぎっしりのメモ。
そしてなにより急ピッチで進められた渋谷店オープンに向けてのエトセトラ。

ほんとにお疲れ様です。

ほんとにありがとうございます。

これからも一緒にカリカチュアで笑顔を作りましょうね!
りんごもがんばります!


最後に記念撮影しましたっ!




気づきました?


そうです、りんご肥ました。



そんなぽっちゃりんごは明日は
カリカチュアジャパン初のママさんアーティスト内藤さんと
豊洲ららぽーとです☆
レース好きという、趣味の共通点の多い内藤さん☆
内藤さんの絵は大胆で迫力があって、お客さまの支持率も高いです!りんごも内藤さんに負けないくらいの大胆で楽しいカリカチュアを描きます!

ぽっちゃりんご、明日もたくさんのお客さまに出会えることを期待しております!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: