忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、塩澤店長とラクーアです!!

ものすごく久しぶりで、テンション上がってます!!

店頭ブログというものを
ラクーアでは行っておりまして、

各アーティストが、手書きでブラックボードに書くブログは、地域の方の中で密かなブームとなっております!笑

名作ブログも登場してるんだとか☆


今日は駄々をこねて、りんごがブログ描きますー!お楽しみに!


そして、最近引っ越したんですが、近くにすごいものを見つけました!




社長が描いたカリカチュアですーー!
2010と描いてました!
やっぱり、ここに住むのは運命だったかもー!

PR
下北沢でこんなの見つけた!




誰かに似てる…




あ!




おまり店長ー!!!




「おまは、カボチャだったのかぁー!」と本人も納得のライクネスです!

おジャ魔女りんごもハロウィンスタイルで営業中です!



そう!最近ハロウィンが熱い!!!


リピーターのKAIさんも


絶対フランケンシュタインで描きたいと思ったお兄さんも!




お任せで、と言われたらぜひオススメします!




ハロウィン背景が熱いですー!
ちなみに!
明日は妖怪タッチも得意とする
我らが愛ちゃんとりんごで下北沢です!

2人きりは珍しいです!笑

ぜひぜひハロウィンをリクエストしてみてください!
可愛いおパケや妖怪?に変身ましょう!!!


おまけ

おジャ魔女りんご
いま非常な飛びたちたいです…


目力が印象的なお兄さんと伏目がセクシーなお姉さん☆



青森から!お土産に彼女と☆


最近、人気急上昇中のシンデレラ背景!



下北沢でお会いしたカップルと再会!!
以前は愛ちゃんに描いてもらってました!
ジーザスネックレスがよく覚えてて、気づきましたぁ!!



山下元気さんをデモンストレーションで描きました



今日もお客さんを驚かせていた元気さん…


ネイキッドスタイルです。笑


ジョイポリスはクーラーが効いてます…

皆さん服は着ましょう!

いえ、上着も忘れずに!
人気急上昇中!
下北沢限定メニュー
マイカラーカリカチュアでおかきしたカップル!


下北沢を盛り上げてくれた四人!
危険キケン!!笑


似てるかどうかもう分からないのでもう一枚お願いしました!笑


ハタチの男の子にプロポーズされるりんご。笑


素敵な雰囲気のカップさん☆


日本語上手な韓国のお客様☆
スカイツリーと東京タワー背景のリクエストで、ブランコにしてみました!


お二人の明るい雰囲気に元気もらいましたー!


おっきいお耳のご家族さま☆
なんと!お母様は社長さん!
旦那様は専務さんらしいです…!
ぜり!家族全員で描くのもオススメですよー!


浮気性の彼を捕まえた!というリクエストのウエルカムボード!
バックが開いたセクシードレスを活かして欲しいとの要望もあり、ユニークな構図になりました。
動きがあって賑やかですね。
先日お描きしたお客様の
佐賀牛のお母さんから、
嬉しい贈り物が届きました!!


なんと!佐賀牛カレー!!



娘さんのお家に送ってくれて、それをお仕事帰りに娘さんが急いで持ってきてくれました!!


嬉しいを超えて

ほんっっっとに泣きそうです…


ちょっとホームシックになりつつ、


さっそく夕飯にいただきました!
もずくスープとりんご付き
佐賀牛カレー定食です!




出っ歯で噛み切る前に
佐賀牛とけました!!!!

トロトロ佐賀牛カレー
んまかったです!!!

お母さん、ほんとにありがとうございます!
娘さんも、わざわざありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!
明日からまた頑張ります☆
プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: