忍者ブログ
どんな人にも笑い・感動・サプライズをくれる「カリカチュア」。そんなカリカチュアの魅力と、わたしの思想と日々を紹介します。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続ジョイポリス~o

でも、今日は何やら強風に大雨らしいじゃない!!

そういう時は室内で遊べるジョイポリスは賑わいます☆


レイネちゃん☆
はずかしがってるお顔がとてもキュートでしたっ


茨城からお越しのカップルさん☆
とっても優しいヤンキーさんでした笑

フジテレビにはいきましたか?
無事に帰宅できましたか?





白黒でご注文のお兄様方☆

それをみてやっぱりやりたくなったお兄様方ー☆


やっぱりやりたくなったお兄様方☆


爆笑で賑わせてくれました☆
ギャラリー盛り上がりしたね☆

一度似顔絵をご自分で描いたことがあるそうで、そうそう、こいつのこれは分かってるんだけど、どう描いたらいいのかわかんないんだよなーって研究してましたね( ´ ▽ ` )ノ
カリカチュア教室もオススメです!
皆で体験教室にきてくださーーい!



キュートな小学生☆
英語ペラペラうらやましいっっ!!
おまけでバスケを急きょ描きました☆
次はちゃんと体つきで描きたいですね( ´ ▽ ` )ノ



中国からお越しのお二人!
日本語ペラペラでした(^-^)
アナウンスうるさくてすいません!
今日のジョイポリスはにぎやかでしたね\(^o^)/



ルイージ、ピーチ姫、マリオで!
でも右のお兄さんはキタロウと呼ばれてたので、頭の上に『目玉おやじ』を登場させました!笑



六月に結婚を控えたおふたり!
デイジーとドナルドのリクエストで☆
お姉さんが門馬さん(弊社のアーティスト)っぽかった…
ウエルカムボードやギフトのご注文お待ちしてますよー!



お足元の悪い中ありがとうございました!

皆様、お気をつけて☆

ちなみにりんごは、帰り道こけました( ´ ▽ ` )ノびしょびしょやー
PR
ハッピーバースデー!!!
カリカチュアで一番人気のケーキにのせちゃうメニュー☆
ラブラブなカップルさんでした☆
また記念日にもお待ちしてます!



こちらもハッピーバースデー!!
美女と野獣のコスプレで☆
ハーフのようなお姉さんと、アゴがチャームポイントのお兄さん☆笑
記念日にもきてくださいっ!
おもしろく描きます!


爆笑をくれた大学生のみなさん!
もっとお話したかったー!
また絶対きてくださいね!
お勉強がんばってください☆


クローズ前に来てくれたお二人☆
ワンピースで書きました☆
ブログ載せましたよー!
また次回も素敵なコスプレで描きましょー☆
下北沢駅の北口の階段を降りると、
元気な男の子たちが声をかけてきます( ´ ▽ ` )ノ

だんだんこの姿も定着してきました☆

実は彼らは、下北沢でお笑いライブをしている芸人さん達です☆


あれはおまりさんが店長になることが決まった頃でした。

路上で『ちょちょい前田』さんという、芸人さんとお話しました。

彼は下北沢で無料お笑いライブを企画してるらしく、りんごはさっそく見にいきました!
その当時はエムソンズが始まったばかりで、席は10席くらいにポツポツお客さんが座る程度でした。

しかし、つい先日は、会場にいっぱいの椅子が並べられ、ほぼ満席で立ち見の方もいらっしゃいました!

熱意を持って継続して行くことがどれだけ素晴らしいことか…とても感動しました(^-^)

彼らは無料で毎週金曜日にライブを朝昼夜にやっています。
しかしこのたび1/28に新宿にて大きいイベントを企画したそうです!
詳しくはこちらから↓↓↓↓↓
エムソンズ


下北沢は新しい文化が発祥していく街です。
下北沢から新しいお笑いが生まれてくなんて楽しそうっっ!!

じつは浅草リトルシアターの芸人さんもいらっしゃって、

こぐれの村田さんと
世界少年の鯨井さんと
主催者のちょちょい前田さんが
サインを書いて行ってくれました!


チラシも下北沢店にありますのでもらって行ってねー!

記念にパシャリ

りんごもおしゃれに使いこなす村田さん…さすが!エムソンズ一番人気です!


きてねー!
渋谷にて( ´ ▽ ` )ノ
お二人はご自分の特徴をはっきりわかってるようでしたね☆

本社で見つけたラクガキ。。

おそらく本間さんが描いたもので、

確実に私である。笑

プロフィール
HN:
りんごchan
性別:
女性
職業:
カリカチュアリスト
趣味:
ものまね・オシャレ・絵を描くこと
自己紹介:
本名:伊藤小百合
愛称:りんごちゃん

株式会社Caricature Japan(カリカチュア・ジャパン)所属カリカチュアリスト!

青森県津軽地方生まれ育ち。
アーティスト史織のサービスとカリカチュアの魅力に魅了される。東京上京を迷っているときKage著書の「好きなことだけやればいい」を読み感動!「この人のもとで働きたい」という決意を胸にプロコース第8期に参加。
コース中深夜まで商店街でライブスケッチ練習をし、その地域で名が知られるほどに!
類を見ない圧倒的な明るさとキャラクターでムードメーカーとなっていたそう。現在もそのキャラクターは変わらず、『一度会ったら忘れられない』とよく言われる。

愛称のりんごちゃんは自分から名乗ったのではなく、いつしか講師陣に呼ばれていた。コース中のヘアカラーと「青森=りんご」のイメージがおそらく由来。

アクセス解析
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/03 KAI]
[02/02 リピーター]
[02/01 名無しの権兵衛]
[02/01 前に下北沢で描いてもらったお母さんです!]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: